上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週日本の大学生を観光案内してハリウッド、メルローズ、ビバリーヒルズとまわり、日曜の午後3時ごろサンタモニカビーチへ行きました。そこで何百もの十字架と棺が並べられているところの写真とビデオ撮影しました。その十字架一つ一つにはイラク戦争で戦没した兵士の名前が書かれています。

さきほどネットで調べるとこれは、Arlington West と呼ばれ、サンタモニカビーチやサンタバーバラなどのビーチに毎週日曜日の午前6AMから日没前まで展示されているメモリアルであることがわかりました。

Veterans for Peace (VFP)という団体がボランティアにより運営しています。2004年2月15日から展示中。

ここのホームページをのぞくと、2003年3月から2007年7月までの統計で、アメリカ兵3600人以上、イラク市民と兵士65万5千人以上が戦死。多くのジャーナリストも殉職。

写真を見る度に兵士らの[どうか自分のために祈ってほしい]という声が聞こえてくるようです。

SMB Memorial 1

SMB Memorial 4

SMB Memorial 5

SMB Memorial 6

SMB Memorial 7

SMB Memorial 8

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。